FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真をのこす、ということ。

DSC_8813_R1200_R500.jpg

撮影したお写真は、基本データでお渡ししています。

が、最近は、カタチにしてのこして欲しい、という気持ちがとても強くなりました。

自分ちの写真整理がなかなかできていないので、えらそーには言えないのですが、

写真をのこす一番の方法は、プリントすることだそうです。

記録メディアには、定かではない使用期限があり、データが消えてしまうのは一瞬です。

どのような形でも、写真をプリントし、見えるようにしておくことが一番の保存になります。

データで見ているのとはまた違って、プリントされた写真を見て、その存在感にハッとすることがあります。

これからは、カタチでのこす、お手伝いにも力を入れていこうと思います^^
(※トップの写真は、写真をパネル加工したものです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PHOTO creativeblue

Author:PHOTO creativeblue
ふたりの男の子のおかあさん^^
キオクをキロクするフォトグラファーです*

特別な日だけじゃなく、
日常の日々の中の瞬間を
写真に切り撮りたい。

「あなたらしさ」がそのまま写る写真を、
残したいと思っています。

カテゴリ
メールフォーム
撮影依頼をお受けしています。詳細は下記メールフォームよりお問合せください。撮影/料金について

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。